2012.06.25 バナナのパン
テーブルの上に、いただきもののバナナが一房。
そのまま食べても甘くて美味しかったのですが、なかなか減っていかないので、パンに入れちゃいました(;´▽`A``

バナナのパン

見にくいですが、中にバナナがコロンと入っています。
リーンな生地にバナナの甘さが加わって、パクパクいけてしまいました。

やっぱり暑い時は、リーンでシンプルな生地の方が食べやすいな。
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/77-d6150039
