2012.05.29 まるパン
前回のゆず茶のパンと形が変わり映えしませんが・・・

まるパン

まるパンを作りました。
何の飾りっ気もないシンプルで基本のパン。
お味がダイレクトに伝わるから、作るのがかえって難しかったりするんですけどね。
最近は、節約でお気に入りの小麦粉を買えないから、お砂糖と油脂を少し多めにして、牛乳も使って、やさしいお味になるように仕上げました。

お味も食感もやさしくて、少し元気をもらえました(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/69-4a3d9c33
