数ヶ月前、初めてお友達のパン屋さんを訪ねました。
可愛い店内の中に、とっても美味しそうなパンや私好みのグッズが沢山。
その中で一目惚れした物がありました。
それは本当のパンで作ったマグネット。
彼女は私のプレゼントとしてあらかじめお取り置きしてくれていたのですが、自分でも作ってみたくて作り方まで聞いてしまいました。

パンシェルジュ検定の試験が終わったら作ってみようと決めていたので、試験が終わってからチャレンジ。
何回か試作を重ねるものの、不器用な私にはなかなか納得のいく物が作れません・・・。
でも小さくて可愛いので、楽しみながら何度かチャレンジしました。
そして出来上がったのがこれ。

パンマグネット1


冷蔵庫にくっつけてみました。

パンマグネット2


ハマってしまったパンのマグネット作り。
こんな形も可愛いよな、なんて思ったら、また作っちゃうと思います。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/6-5977593b
