随分お休みしてしまいました。
湯だねの食パンにえらくハマってしまってて、他のパンを作る気になれず・・・(^^ゞ

今回は、時間の都合で低温長時間発酵のパンを作ろうと思い、ココア入りの生地にレーズンも混ぜ込んだパンを作りました。

写真

初の組み合わせだったけど、美味しかったです。


近いうちに柑橘類のピールにチョコを組み合わせたパンを作りたいなあと思いながらも、今日もまた湯だねの食パンを作ってます。

そうそう、この四月からまたプーちゃんになってしまいました(-_-;)
雇用対策で、契約していた全員を一掃して、新しい人を入れるとかで・・・。
というわけで、お仕事探し真っ只中なんですが、今回は非常に苦戦しております(・・;)

頑張ろ。




Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/59-4ffbbade
