ココアのプチパン

ココアを入れてプチパンを作りました。
自分の作ったパンは、なんだかホッとする・・・。
自分が作りたいように作ってるから当然かな?


11日から13日までパン屋さんにお仕事に行ってきました。
土・日・月はお休みです。
行ってみてびっくりしました。
レジ、商品陳列、商品袋詰め、製造補助(材料計量、生地成形、トッピングなどの最終仕上げなどなど)をひとりで、要領良く、スピーディーに、失敗なくこなしていかなきゃいけなかったんです。
元々要領は良くない私。
しかもパン屋さんだけでなく、飲食関係の職場で働くのは生まれて初めて。
初日からダメだしの嵐です。

そして、13日の朝には「全体的に要領が悪い!」と。
その日の勤務終了間近には「時間がかかりすぎるな・・・」と独り言のように店長さん・・・

こんなにダメだしばかり受けたのは生まれて初めてで、免疫のない私は「ダメだしされた所は直していけばいい」、
休憩は7時間中約5分なんですが、そんなのも初めての私は「休憩がないのは慣れていけばいい」と自分に言い聞かし・・・。
そう思うことでしか、パン屋に足を運ばせることができませんでした。

だから、13日にトータル的なことを言われた時は参っちゃった。

さて明日のお仕事。
どうしようかと迷いましたが、とりあえずお店に足を運ぼうと思います。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/49-aa835279
