マロングラッセのパン

気がつけば、最近丸い形のパンばかり(^^;
今回も丸くしてしまった・・・(^。^;)

可愛いし食べやすいから、ま、いいか(;´▽`A``

今回のこのパン、写真ではわかりにくいですが、マロングラッセのつぶつぶが入っています。
このマロングラッセも、クオカさんで評価の高い一品。
使ってみて納得。
ほんのり甘い湯だねの生地によく合う甘さ。

言葉ではうまく言えないですが、食べてもらいたい、作ってもらいたい、自分でもリピしたいパンの仲間入りを果たしたマロングラッセのパン。

そういうパンが増えてきました。
さて、どうするかな(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/38-a5e44c53
