パンが切れちゃったから何か作ろうと思案するも、珍しく思いつかず・・・

家にある副材料は、レーズンにくるみにチーズに黒ごま、紅茶、コーヒー、ココア・・・

「朝食は駆け込み」派の人にはそのまま頬張るだけで栄養も摂れるパンがいいし。
ずぼらな私も、そのまま頬張るパンの方が好みだったりするし。

なんて色々考えて、結局作ったパンがこれ。

レーズンの紅茶パン1

レーズン入りの紅茶パンです。


レーズンの紅茶パン2

ふんわり軽い食感の、ちょっとおすまし顔したパン。
ココアと一緒にいただきました(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/36-ed411a25
