前回、最後にちょこっと書いた作成中のちびパン・・・
実は、小さい動物たちを作ってたんです。
その辺に置いておいて、ちょっとした癒しになればなあと思って。

でも、見事に失敗(-_-;)
リベンジするかどうかは・・・?


パンはやっぱり食べるもの!と気を取り直して、低温長時間発酵でカマンベールチーズ入りのパンを作りました。

カマンベールのパン

前にも似たようなのを作ったんですけどね。
その時は全粒粉入りにしたんですが、今回は強力粉+薄力粉の生地で、仕上げにハーブソルトをふりかけました。

じっくり半日以上かけて作るパン。
作ってて、食べてて、幸せ。
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/32-994c1d12
