レーズンシュガー

今週は毎日パンを作っております・・・。
昨日は湯だねの生地でレーズンパン。
見えないですが、グラニュー糖をまぶしてから焼成してます。
たま~に食べたくなる、ほっとするパンです。

それにしても、湯だねで作ったパンはとてもやわらかく焼きあがるので、オーブンから取り出すのに一苦労します。
熱いうちに取り出してラックで冷やさないとパンが潰れてしまうから、オーブンから出さないわけにもいかないし・・・。
というわけで、形がいびつになってしまいます。
またひとつ、課題ができちゃった。


今日は久し振りに新作ちびパンを作成中。
マグネット用に加工している、あのちびパンです。
でも今回はマグネットにはしないつもり。
ぶきっちょな私が挑むので、いつもながら大苦戦(-o-;
無事に出来上がって、アップできますように~。
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/31-4f6dd060
