2011.02.17 ベーコンピザ
ベーコンピザ

夕食にと思って、久し振りにピザを作りました。
今回は今まで作っていたピザ生地をゴロッと変えて、全粒粉入りの完全オリジナル生地に。
出来上がった生地にコトコトした玉ねぎ入りトマトソース、ベーコン、チーズを乗せて高温で焼成。

それにカルボナーラのパスタをつけて夕食の出来上がり。
ピザはひとり一枚ずつあったし、濃厚なパスタにしてしまったので、おなかパンパン。

新しくしてみたピザは以前より美味しくなって、満足な夕食でした(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/30-745441de
