少し長いこと、お休みしてしまいました(^^;)
2月の始めに息子が学校のスキーキャンプに出かけたことをいいことに、自分も四国の旅に出かけたり、
なんやかんやとパタパタしてしまって、パンを作る時間も作れなかったり・・・(;^_^A

ブログをお休みしている間に作ったパンです。

豆乳のクイックブレッド レーズン

豆乳のクイックブレッド、レーズンバージョン
もうひと工夫あった方が良かった(-_-;)


バナナのパン 低温長時間発酵

低温長時間発酵で作ったバナナのパン。
いつもは生地に入れる牛乳が残り少なかったので、お水を投入。
牛乳で作るよりもっちり感がアップして、白いパンになりました。


紅茶のパン 湯だね

湯だね製法で作った紅茶のパン。
四国の旅で道後温泉にも行ったのですが、そこでとっても素敵なカフェを見つけてランチをいただきました。
手作りのパンがおススメのそのカフェでいただいた紅茶のパンがとっても美味しくて、
帰ったら紅茶のパン作ろう!
と。
やっぱり美味しい紅茶のパンだけど、これからは入れる紅茶にももっとこだわってみたいなと思う今日この頃です。

Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/29-4780773d
