黒ゴマ&チーズ

作ったパンがあっという間になくなるので、毎日のようにパンを作っております(;´▽`A``
今回は湯だね製法の生地に黒ゴマとチーズを加えてみました。
チーズはカマンベールを使用し、練りこみにしちゃいました。

ゴマもチーズもパンに合うんだよね(*^^)v
わかってはいるんですが、食べるとしみじみそのことを実感します。

毎日パンを作ることは、結構体力を消耗しますが、充実してて楽しいなと思います(^^♪



Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/22-dd0d8742
