湯だねのココア食パン

湯だね製法で作るパンがお気に入りになってしまったので、今度はココア粉末をプラスして食パンを作りました。
やっぱり美味しい(^.^)
やわらかくて、スライスするの失敗しちゃったけど(;´▽`A``

パンの材料がなくなってきたので、昨日クオカさんにネット注文しました。
クオカさんのページを見てると、ついつい長くなってしまいます。
あれも欲しい、これも欲しい・・・。
今年に入って新しい製法をいくつか取り入れだしたので、今回は欲しいものが余計に増えちゃって選ぶのに更に苦労(;´▽`A``
それでも、そんな材料選びも楽しいひととき。
注文した材料が届くのが楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/21-4628407c
