2010.11.26 ハーブパン
ハーブパン


家のお庭に少しハーブを植えているのですが、これが育つったら。
それなら沢山使ってパンを作ろうと。
お気に入りの米粉も使って。
ハーブのいい香り。
ふわっ、もちっの嬉しい食感。

もうすぐ12月だというのに、夏みたいなパン。
でもおいしくできたから良しとするかな。

ごきげんなパンができた時は、作った私も気分が上向きになります。
やりたいことを頑張れる幸せ、そんなことを感じていると、自分のキラキラ度が上がるのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/2-06788a68
