上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、本物のパンでマグネットを作ったとお知らせしました。
これ、手ごねしたパンをじっくり乾燥させてラッカーを塗り、マグネットをつけた物。
その後「販売しよう!」とのお声をいただき、この度ネットショップを開設する運びとなりました。


マグネットロールパン
ロールパンのマグネット

マグネット三つ編みパン
三つ編みパンのマグネット

マグネットずんぐりパン
ずんぐりパンのマグネット

マグネットふたごパン
ふたごパンのマグネット

マグネット三つ子パン
三つ子パンのマグネット

マグネットお花のパン
お花のパンのマグネット


マグネットback
全種、裏にシートタイプのマグネットをくっつけてます。

お店の名前をどうしようかなあと考えながら、このマグネットたちを眺めていたら・・・
みんなプクプクしたパン!
ということで、「panpucu」(パンプク)にしました。

このブログのリンク欄「panpucu」をクリックすれば、お店のページにジャンプします。

こちらの方で上記全6種、販売させてもらってます。
すべてハンドメイドですので、ひとつとしてまったく同じ物はございません。
今なら定価500円をオープン価格200円にて販売中!
送料無料で送らせてもらいますので、この機会に是非。

近々、スポーツニッポン新聞(通称スポニチ)の九州版にも掲載していただく予定です。
その時はまたご報告させてもらいますので、九州にお住まいの方はそちらも見ていただけたら嬉しいです。




スポーツニッポン新聞に掲載されることが確定しました。
12月20日(月)、西部本社版の「情報BOX」内にpanpucuの広告が掲載されます。
併せて、ポータルサイト「afn]内にも12月20日から一年間掲載されることになりました。

panpucuを知ってもらういい機会ができました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://panview.blog137.fc2.com/tb.php/11-b9d0e385
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。