上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.26 千乃様へ
先程、これまたすごく久し振りに「拍手」をくださった方のコメントを読ませていただきました。
その中に、見慣れないお名前がありました。

千乃様。
いくつもコメントをいただいておりましたのに、お返事も差し上げず、大変失礼いたしました。
千乃様のコメントに、私の方が元気をいただきました。ありがとうございました。

もし、体調の方が許されるようでしたら、色々お話を聴かせてもらえたら・・・と思います。
このブログのコメント欄を使っていただいても構いませんし、もし文章を公にすることに抵抗がおありなら、

rila-pan25@i.softbank.jp

こちらの方を使っていただいても構いません。

もしご迷惑でなければ、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
随分お休みしてしまいました。
湯だねの食パンにえらくハマってしまってて、他のパンを作る気になれず・・・(^^ゞ

今回は、時間の都合で低温長時間発酵のパンを作ろうと思い、ココア入りの生地にレーズンも混ぜ込んだパンを作りました。

写真

初の組み合わせだったけど、美味しかったです。


近いうちに柑橘類のピールにチョコを組み合わせたパンを作りたいなあと思いながらも、今日もまた湯だねの食パンを作ってます。

そうそう、この四月からまたプーちゃんになってしまいました(-_-;)
雇用対策で、契約していた全員を一掃して、新しい人を入れるとかで・・・。
というわけで、お仕事探し真っ只中なんですが、今回は非常に苦戦しております(・・;)

頑張ろ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。