2012.06.27 牛乳パン
近頃は、少しパタパタしたり、体が重ダル~だったりな日が続いております(・・;)
珍しく、パンを作る気力もなかったり(-_-;)

いやいや、やっぱり作ろ~!
そう思い直して作ったのが牛乳パン。
牛乳パンとネーミングはしてみましたが、私にとっては基本のパンのひとつ。
このパンに色々加えて仕上げることが多いのですが、今回はプラスαになる材料がなかったので、基本のまま。

牛乳パン

バターやマーガリンをつけていただくと、何個でもいけてしまうお食事パンです(*^^)v

