2012.04.26 千乃様へ
先程、これまたすごく久し振りに「拍手」をくださった方のコメントを読ませていただきました。
その中に、見慣れないお名前がありました。

千乃様。
いくつもコメントをいただいておりましたのに、お返事も差し上げず、大変失礼いたしました。
千乃様のコメントに、私の方が元気をいただきました。ありがとうございました。

もし、体調の方が許されるようでしたら、色々お話を聴かせてもらえたら・・・と思います。
このブログのコメント欄を使っていただいても構いませんし、もし文章を公にすることに抵抗がおありなら、

rila-pan25@i.softbank.jp

こちらの方を使っていただいても構いません。

もしご迷惑でなければ、よろしくお願いします。


